朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

朝散歩と朝ごはん

2021年5月2日 日曜日


おはようございます。

すみれです。


連休2日め。

緊急事態宣言がでて、

1週間が過ぎました。




昨日は、食品棚の

片付けをしたので、

昼と夕飯

家にある

賞味期限切れ&間近

&冷凍食品を

食べました。


天候もお昼すぎまでの

晴れた空が、

午後から

急に風が強くなり、

夜には雷もなりました。







今朝は気持ち良く

晴れました。


息子とだんなさんと

朝散歩から

先ほど帰宅しました。


朝ごはん

セブンでパンを買ってきました。

辛めのホットドッグ

あま~いエクレア😋💕


最後にヨーグルトをたべて

お腹いっぱいです。



午後はまた、天気が

悪くなるみたいなので。

サクッと家事を

澄ませたら


散歩してこようと

思っています。