朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

お散歩・五月晴れ🌿

こんにちは

すみれです。




連休2日目の本日は、

日曜日なので、

家族揃っておりますが、



娘は、いま起きてきましたよ

( ´Α`)

ほんとにまあ、

心配な娘ですよ。





さて、1時間くらい

歩いてきました。

走るには暑い☀️😵💦

しかし、走っている方が

けっこういらして、


まあ、うちのだんなさんも

なんですが、


すごいですよねえ。



お天気は良いし、

日曜日だし、

人出も多いですね。




公園には、

こどもたちだけでなく、

付き添いの大人も多く

ママたちが集まって

しゃべっていたりします。







自治体運営のグランドの門。

がっちり、しまっています。


写真の奥は

誰もいないグランド



だから、公園や、

遊歩道、

スーパーに、


人があふれているのは、

仕方がないですね。


なるべく人のいない道を

歩いて行きました。

日が当たります。


木陰の遊歩道は、

人が多い。



少し灰色の雲もでてきていたので、

また、降るかも☔しれませんね。

サクッと買い物をして帰宅しました。

午後は、残った家事と、

ベランダのお世話をする予定です。


ああ、娘は、

これからおでかけですって。

もう世の中に、ご迷惑

かけないでよね!!