朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

運動しても痩せない(私の場合)

仕事がある日は


ごはん食べて

仕事して、

夕飯になるから、


おやつはほんの少ししか、

食べなくても済む。


(からだが欲しているので

食べない

という選択肢は少ない)


それで、

よし、健康的だ!

と自負します。



仕事が休みの日は



プールに行ったり、

ジョギングしたり、

散歩したり、

模様替えしたり、



とにかく



距離とか

消費カロリーとかに

関係なく、


運動した!

とおもう。



そして、

体は正直だから、

お腹がすく。



運動すると、

お腹がすく



さっきも

5キロ走ったから、

チョコを食べたのに、



だんなさんが、

それを知らずに、

『レーズンウィッチ

最後のひとつ残っているよ』

と、教えてくれたので。


やめておけば良いのに、

まだコーヒーも残っているし、

なんと言っても

走ってきたからね!と




ありがたく

食べてしまいました。





そのあとで、


皿々さんがブログに

ピスタチオチョコの

マイルールを書かれていました。



あ~あ

(-""-;)(ー_ー;)(*>д<)


やってしもうた。


後悔。




お腹に入った

レーズンウィッチ



なかったことには

できませんよねえ😢






でもね。

すぐに忘れちゃうのよね。

たぶん今夜も

飲むね🍺




しょうがない。

また、週末

がんばろ🏃✨