朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

自分のことは棚上げに。

2021年7月3日 土曜日



今日は千葉の

マリンスタジアムへ。


ドームではない

このスタジアムで


陽射しの下で

ビールを飲むのが

最高~‼️🏟️🍻🍀💕

なのですが、


千葉マリンスタジアムでは、

ビールは飲めません。

ちなみに先日、だんなさんが

行った西武球場は

飲めます🍺


そして、曇り空でした。

まあ、飲めないから、

暑くなくて良かったけど…


試合は盛り上がりましたよ❤️







藤原くん、

二軍から戻って来ました🎵

それにヒットもうち、

点も入れたので、

気を良くした私は……。




ブログに載せるから

ちょっと撮ってよ、

とだんなさんに

頼んで撮影。

『いいんじゃないかな😄✨』と、

言うのですが。




なんかさあ~。

私の、イメージした

写真とは

ちょっと違うんですよね~。



なんかねえ~。

もう少し

カッコいい

写真を期待していたんだけど。


三回撮りなおして、

映像確認している間に

もうだんなさんは

行ってしまいました。





だんなさんに、

腕をあげてよね😡

と、おもうのです。