朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

苦手なひと👤

2021年10月19日 火曜日

こんばんは。

今日も、寒かったです。

予報では止むはずの雨が

止まないまま、

自転車通学通勤しました。




今日のお弁当です。


 


『疲れた~』って気持ちのゆえんは、


体力的なものもあるけど、

やっぱり精神的なものが、

大きいですよね。


……と、私はいつも思うんですよね。


もちろんハイキングや

山登りのあとは、

ツカレタ~💦って、

なるけれど、


爽快感がありますよね。

痩せたかな、

なんて期待もあったりして。



でも、イヤなことがあるときの

疲れは辛い😢🌊



まだ職場がアウェイな

感じで馴染みきれない。




ちょっと苦手なひと

というのは、

どんな職場にも

いるんでしょうかね。


それとも私が

心が狭いのかしら。


わたし………

顔や態度にでちゃうの。

ダメ🙅🆖⤵️よね。



あ~ア💦💦💦



でも、ヤダヤダo(><;)(;><)o

言っていても

しょうがないですからね。

やるしかないです。



体力的にも疲れて、

夕飯🌃🍴🍺あとは、

寝ちゃって、

それから起きて、

後片付けしています。


こちらも、もうひとがんばりして、

途中で寝ないで

やることやっちゃえたら、

いいんですけどね。


それでは、

おやすみなさい。