朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

大学受験5日目

受験5日目

1大学1学部1学科

志望順位③



受験中盤戦が始まりました。


この時期は志望順位上位校の試験が続いたり、発表があったりとメンタルが心配でもあります。


普段通りに、を心がけています😊



今日のおにぎりは

栗おこわと

焼きたらこマヨネーズと

味道楽。


栗おこわは、よく買っているイチビキの炊飯器で炊くだけ💓十分美味しい😊


栗おこわとは別に白いご飯も炊いたので、早起きしました。









午後、クッキーを焼きました。たまには手作りおやつ。とか言ってもホットケーキミックスみたいなモノです。むか~しはシュークリームとかも作ったんですけど、すっかりご無沙汰です。



子どもたちにも、そろをって『ママどうしたの??』といわれる始末でしたよ~😁



********