朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

大学受験6日目

受験6日目

1大学1学部1学科 3教科

志望順位⑧


今日のおにぎりは、

道場六三郎監修の鶏おこわと

定番の梅かつお節おにぎり。


帰宅後のおやつに白玉団子をつくりました。あんこは、お正月の残りを冷凍しておいたので、お鍋で温め直し。

冷たいバニラアイスも用意して、好きなだけどうぞ。



こんな感じで食べたらおいしいよう~😊


娘は素直におなじ。

夫は、熱いのと冷たいのと一緒はイヤだなあ。

息子はあんこだけでいい。


堅くなな男2人です。


まあ、いいんですけどね。

人それぞれだもんね~。



明日の試験は長いからおにぎりだけじゃない方が良い、おにぎりだけだと眠くなるって夫。

コンビニでサンドイッチを買って行くことになりました。

私も明日の朝は少し早く出勤なので、助かります。



夕飯は、お好み焼き💓


ソース&マヨネーズなどの王道がお好みの夫。

私は、

たっぷり紅しょうがでたべるのと、


kinokoさんお勧めのお塩で頂きました。


うん!この食べ方おいしかった!!

ハマりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




********