朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

シクラメンが咲いた

今日から三連休❤(ӦvӦ。)


午後、買い物に出かけて

花を買い、遺影に飾りました。

今日は、良い天気でした。

リビングの片付けをした後、

少しずつ進めている

ベランダの片付けもしました。

ちょっと忙しいのと、

寒かったのとで、

放りっぱなし

だったんですよねえ。



そしたら、先日

シクラメンが咲いていることに

気がついたんです。


びっくり😊♥

苗を購入したのは、

おととしの年末?

だったと思うんですよね。


こちらのお花も、

暖かくなり

咲き始めました。


今日は、こちらの

発売日。

『やさいの時間』です。


表紙からして、

わくわくします。

この前、自治体のお買い物券で

大きめのプランターを

買ってあるので、

何を育てようかと、

わくわくしてます。


ミニトマト、

きゅうり、

ブロッコリー

枝豆

ピーマン


去年、買いそびれた

ナスタチウムも、

忘れずに

かわなきゃ!


いつ、園芸屋さんに

行こうかなあ〜😊