朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

帰宅時間目標

9月26日 月曜日

23区すみっこ地方も良いお天気です。

というか暑い💦くらいですね。


息子のお弁当です。




昨日、23時前には寝たのですが、ふと目が覚めて、もう1時頃だったのですが、リビングが煌々としていて、娘のパソコンが開かれたまま寝ちゃったみたいで、息子も息子の部屋で同様な感じで、私はすっかり目が覚めてしまいました。


仕事の心配事もあって、なかなか眠れず、今朝は5時起き。週末ゆっくりしたおかげで、朝スッキリ起きれましたが、まだ月曜日……。


今日は、19次帰宅を目標にうまく仕事をこなしたいと思います!!