朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

✨🎄✨頭痛だったけれど薬をのんで外出

12月3日(日)晴れ

体調🙀


昨日は、出勤で残業でした。帰宅は8時。


夫の体調が良くなってきて、昨日は買い物に行ってくれたので、久しぶりに花を買って帰りました。



今朝は、頭痛。

定期的なものだと思います。飲み過ぎてもいないし😁頭痛薬のイブを2錠飲んで横になったりゆっくりしていたら、効いてきました。



午後からは、またまた大学見学へ。銀杏並木が美しい。




新しい校舎。グッドデザイン賞なのだとか。ドアを開けたら、ハッ!とする美しさでした。





今夜のおかず。



おかず、つまみ、酒の肴??


ほうれん草と油揚げをごま油で炒めて和風の味付けをしました。


土曜日勤務で、今日も出かけて、休んだ気がしないなあ。

おつかれナマでした😌