朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

片付け🧹🪣🧽🧤とランチタイム

12月3日 土曜日

 

こんばんは〜✨



あ〜!!💨昨日ブログをアップ仕損ねました🫢『連投』は終了ですが、ひと月頑張ったから、まあまあですかね。




今週末も、🧑‍⚕️🧑‍🔬ドラマ観ながら、お片付けして、少し持ち帰り仕事もする予定です。そして日曜日はちょっと豪華なお夕飯の予定です。ウフッ🥰



本類と、服や雑貨30リットルゴミ袋4袋🚮🚮🚮🚮。夫も少々やってくれました。しかしなかなか進みません。どーしても、また使うかもとか、もったいないと思ったり、また、子どもたちのものはなかなか捨てられませんねえ〜😑😐😮‍💨


片付け途中でランチへ。

車🚙運転して行きましたよ。


運転していたら、初めてのお店だったので、駐車場を越えてしまいました。その通りは交通量はたいしてないので、寄って一時停止。ハザードランプのスイッチがわかりづらくて夫につけてもらい、背後の車に行ってもらってから、バックバックで、駐車場に入りましたよ😮‍💨



今日のランチは鰻屋。私は天ぷらも食べたくてすごく悩んで😂天ぷらにしました。

天ぷらで好きなのはやっぱり海老!!それから白身のお魚。鱚!

お茄子、れんこん、舞茸♥今日は、しいたけでした。お芋やかぼちゃもすきです。





 お腹いっぱい食べて、帰り途中に家具屋に寄りました。息子のベッドとリビングに置く棚を観に行きました。


あの、ソファーに座りながらテラサで科捜研の女を観たいなあ〜と言ったら、『太るよ』と1言夫からのご忠告。


確かになあ………。

反論できませんでした🥴