朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

心無い人

12月1日 木曜日

連投(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)26日目




今日はすみれが住む東京すみっコ地方は、ずっと寒かったです。薄曇り。

1枚多く羽織りました🧣🧥


昨日から、テンション下がりめで、頭が重たくて、お弁当作りも手抜き。写真も撮り忘れ。朝から車内で寝過ごしそうになりました。


お昼の休憩も慌ただしくて、お弁当も半分しか食べられずに打合せと会議。

まあ、それだけなら別にいいのですが、上司の心無い言葉に反論。近い人たちが思いを汲んでくれて、心が助かりましたが、もうこの人の下で働きたくない

😮‍💨😮‍💨😮‍💨


頭は痛いし、寒気はするし。


気分転換に花と、デザート買って帰り、熱いお風呂に入って、ソファーで熟睡。夫が夕飯を作ってくれて、食べたら頭痛はおさまりつつあります。


さあ、寝よう。


夫が明日はサッカーだ!と張り切っているので、明日はつられて早起きかなあ〜。