朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

娘のともだち

11月30日 水曜日🌤

連投(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ25日目



今日のお弁当🍱


鶏のそぼろ

茹で人参

市販の伊達巻(やダア、埋もれてる…)

ブロッコリーとハムのいためもの

ミニトマト



小さい頃からミニトマトが好きな我が子達。保育園の帰りにスーパーで、ミニトマトを3パック(今夜、明日の朝、明日の夜)カゴに入れてたら、仲良しのママ友に、えー、どんだけ好きなの?と言われたのは、もう15年くらい前かなあ。


そのママ友の娘と、わが娘は保育園依頼、同じ学校に通ったことはないけど、今でも遊ぶ仲良しさ。進む道も違うけど、ずっと仲良しでいられるといいね。





さて、私は持ち帰り仕事がありました。

上司の態度にムッ(-_-)ときながらも、本人には言えない気の弱さが辛い😮‍💨です。