朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

嫌のことは、とりあえず寝てやり過ごそう

11月29日 火曜日🌦

連投(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)24日目



今日のお弁当





あゝ……。

今日は、色々あって疲れました。



辞めるメリット

2、責任から逃れられる


辞めるデメリット

2、楽な方にながれてしまうタチなので、怠惰な生活を送ってしまいそう〜



テレビで『家事ヤロウ』を観ました。

大泉洋は、おもしろい。さらに、科捜研の女の曲に合わせて、あの味を再現する!というのをやっていて、テンションが上がった⤴⤴✨✨✨

仕事の、やだったことも忘れて笑った🤣🤣🤣


寝るときになり、ああ、また明日、仕事かあ😑😑😑今日の『色々あった』事の報告やらをしなきゃいけないし、今日やる予定だったことを、月最終日の明日、何が何でもやらなければならないが残業無しでいけるんだろうか……残業だろうな……😮‍💨😮‍💨😮‍💨と暗くなる。



ブログを書いて、読んで気を紛らわす。

紛れたまま寝よう🥱🥱🥱


いい夢が見られるように、これからブログ観て、寝落ちします😊


みなさま、おやすみなさい✩