朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

月曜日

11月28日 月曜日

連投。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。23日目


✽今日のお弁当🍱 ✽ ✽ 


息子、量が多い、というのですよね。


✽ ✽ ✽ 


昨日の大相撲の高安関、大丈夫だったかしら。心配ですね。それに優勝……してほしかったですね。

それからコスタリカ戦も残念でしたね。




✽ 仕事のこと ✽ ✽ 


さて、11月もあと3日ですね。

もう師走です。あっと言う間に今年も終わってしまいますね。慌ただしい1年でした。


仕事どうしよう……

近いうちに上司と面談です。ちゃんと決めないと。迷っていられない。




✽ 振り返り記事 ✽ ✽ 


なんとなく。


ホントになんとなく、だったんですよ。


今年の冬は温かいなあ、じゃあ過去記事を見たら、一昨年とか気温はどうだったんだろう……と思って、

2020年の11月28日のブログを読み返してみたら、なんと、みかんさんが科捜研の女の記事についてコメントをくださっていました。みかんさんからの最初のコメント。ここから交流を始めさせていただいていたのですね〜✨😊💕


で、気温は、あまりかわらないみたいで、2年前も暖かった様です。そして、あの頃はフルタイム勤務ではなかったのでプールで鍛えて?いましたねえ。

今じゃ…全然やってないです。



辞めるメリット

1.自由時間ができる


辞めるデメリット

1.収入が無くなる


今日も、ホント疲れた。