朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

お弁当と駅弁

1月13日 金曜日☀

5時おき


お弁当🍱


今朝、東武デパートの大北海道展!のチラシを見ていた夫が旨そうだ!と絶賛しているので、明日朝早く買いに行きお昼に食べよう!と思ったのです。


そうそう、Bonneさんも美味しそうなの食べていたしなあ〜😋と思い、チラシを観たら。


ええ〜!!

3,000円!?


たかっ😱ムリムリ。やめました。


そりゃ、列車に乗って車窓の景色眺めながらとかならいいけど、家でバラエティーか殺人事件(ドラマですよ)観ながら食べるのに高価なお弁当はもったいないなあ、と思うのですよ。3,000円あったら他に温かいもの食べれそうだしね😊





🤾🏇健康記録

🟠職場から駅まで歩く

🟠今週はほぼ毎日ノンアルコール


🐇🐉やりたいなあと思うこと

🟢列車で駅弁を食べる旅行をする


🧹🪣🧽🧤お片付け

🟣