朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

☘初雪❄と寒い部屋

1月23日 月曜日

5時50分起床


今週は寒波。東京でも雪が降るかも。備えるなら今日まで!

と、随分ニュースで言っています。


そんな今朝のベランダは3℃でした。


厚い雲が空を覆っていて、何が寒いってバスを待つ時間が寒いんですよね(T_T)なかなか来ない💦


今日のお弁当🍱


うっかりして、ほうれん草を調理するのを忘れて、緑がない😱😱😱


きゅうりと紫蘇の葉でごまかしました。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ただいまお昼の休憩時間。

この休憩室は和室づくりで、畳の上にふつうのカーペットが敷いてあります。

窓は換気の為に少し空いています。エアコンは23℃設定。



寒い。寒い。足が寒い。

ホットカーペットにしてほしい。

事務所の方が完全に温かい。

こうして書いている間にも寒さでかじかんできて、そうそうに休憩室を出ました。体が休まらないじゃん🤨


そういえば今朝、雪❄降りました。ハラハラハラハラ〜と。通園の子どもが喜んでいました。今日は、1時間ほど正規の残業でした。


おやすみなさい✩




🤼🤾健康記録

🟠

🐇🐉やりたいなあと思うこと

🟢

🧹🪣🧽🧤お片付け

🟣