朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

🌸春色コロン

3月12日 日曜日 ☀


今日は夫の友だちご夫妻とランチをしました。

中学1年生の時からの友だち。

お互い転勤(私はついて行ってないけど)が、多かったけど、ご近所に住むことになった。

良かったね。

心強いね。



さて、こちら↓一月前の息子弁当🍱

ブログをアップするの忘れてた~😅


今は、試験も終わり、今は、成績表が戻ってくるまでのんびりしてます。



最近、買ってみたスパイス。

今日、小松菜を炒めてかけてみたんだけど、足りなかったみたいで、いまいちよくわかりませんでした。




今夜のおやつ(ダイエットは??)はこれです。


コロンは、子どものころから好き😻

ピンクだったり、かわいいパッケージには惹かれちゃいますよね~😊春はピンクが多いからウキウキしちゃいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



そういえばダイエットといえば、ユニクロで、黒の上下買ったんだった。そろそろ走ったり泳いだりしなくちゃ、とは思っているんです。


一応、思ってはいるのです。




🚴🚣

🟠………。


🐇🐉

🟢寝台特急に乗る


🧹🪣🧽🧤

🟣日常の家事で1日が終わる