朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

🌸開花宣言と🚙桜を追う…なんてできたらいいなあ

3月14日 火曜日


今日は、がっつりリビングかたづけました。


だいぶモノが減った気がします。てか、隠しただけって感じも否めないけど(≧◇≦)



今年度も『あとわずか』ですね。


今の仕事から抜け出せる喜びを感じつつ、引き継ぎ等を、『あとわずか』で終わらせないといけないのかあ~と思うと気が重い。


来週月曜日に大きな会議があるから、まずはそこまで頑張る💪


それで、翌日のお休みにお友達と出掛ける約束になっています。その計画を立ててラインしてみた。

そうゆう計画中が楽しい~😊



今日、靖国神社の桜で開花宣言したいましたね🌸


前にテレビ📺で、ある男性が、キャンピングカーだったか、バイクだったか、いやいや普通の車だったかなあ~。


開花宣言した南の方から、桜と一緒に北上していくんだって。


その時期以外働くんだって。

そんな暮らし方も良いなあ~😊




🏋️🚣

🟠昨夜、職場から最寄り駅まで歩く


🐇🐲

🟢


🧹🪣🧽🧤

🟣本日、衣替え、。及びリビング片付け