朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

生協で買ったもの

続けて投稿します。


父の介護看護で

時間が取れず、

父の洗濯物で荷物が

多かったのもあって、


コロナもあって。


生協を愛用しています。


パパはお酒やつまみを、

息子くんはお菓子とジュース


で、娘ちゃんと私は

美味しいものから雑貨まで色々。

娘ちゃんはつまみチックな物も好きで

パパと分けあって食べています。



そんな生協の

最近の

おすすめもの、


珍しいものなど

ご紹介してみます。

とりあえず2つ


まずは今飲んでいるもの

🔶透きとおった甘酒


甘酒がからだにいい

と聞いたので、

スーパーなどでも購入して

飲んでみたのですが、

甘くて、ちょっと私にはムリ。

でも、透きとおったって、

名前に買ってみました。

でも、やっぱり甘過ぎかな。


🔶滑り落ちにくいバンカー

娘ちゃんが、

受験生だからって

わけではありませんが。

このネーミング💓

肩が広い洋服とか、

エプロンとか、

パパの短パンとか、

普通のハンガーだと、

脱げてしまうから

洗濯ばさみで

挟んでおくのですか、

それがいちいちめんどう。

これだと、

滑り落ちないから

良い💮です。