朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

体調🙍⤵️⤵️

2021年5月8日 土曜日


今朝も、早くに

目が覚めました


今日は、ベランダ日和に

なりそうと思いましたが、

頭が痛くて、


洗濯機だけ回して、

少し食べてお薬のんで、

登校する息子を見送って

また寝ました。



🛌🛌🛌



で、先ほど起きました。

まだ少し、

頭、痛いのですが、

ベランダに出てきました。


いやぁ、洗濯日和ですね~✨

気持ちがいいです。


風通しのいい場所に

ミニトマト甘っこを

移動。


トマトのあおい匂いが、

父が育てていた実家の庭の

畑を思い出させます。


あら、ガーベラの

蕾が膨らんできていました。

咲き始めが楽しみです。


明日は母の日ですね。