朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

なんか、つぶやき。

2021年5月30日 日曜日


ああ、毎日があっという間に

過ぎていきます。

あっと言う間に

日曜日がきて、

終わり、

そしてまた、

あっと言う間に

日曜日がくる。


ホントにあっと言う間。


気がつけば

50をすぎてしまったんだもんね。


若い若いとかわいがられて、

働いていた日々

(就職した頃)

子育てしながら

毎日走って(ホントに)

過ごしていた日々。


子どもが高学年くらいに

なってから子育ての不安と、

両親の心配と介護。

仕事の自信の無さに


仕事を辞めた。


それで、不安や自信のなさが

解消されたわけでもなく。



性格もあるのかな。



こどものころ、

貴女は天真爛漫といって

育ててくれた両親がいたから、

今の不安さかげんも、

なんとか乗り越えているんだろな

と思うのです。


さて、私は

わが子に

そんなメッセージを

送っているのかなあ。




話を戻しますが、

毎日、速く時が

進むのは、

なぜなんだろう。


そこそこ早起きしてるんだけど



そういうことじゃ

ないよね……😅


もっとこう

意義をもって

生きなきゃ、ってことかな。


う~ん、

そうかなあ??


よくわからないな。


まっ、いいや。

また考えます。

そのうち…💧