朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

雷雨⛈️

2021年5月30日 日曜日



今日は、日中は晴れて

真夏日みたい、

だったのに、

だんなさんと

買い物に出たら

急に雷雨。


買い物のあと

園芸点に行くつもりが

中止でした。


夕立☔⚡⛈️でした。

ホントに夏みたい。







夜は

息子と少し

話しました。


まあ、たわいもない

話は普通にしていますが。



進路のレポート提出が

宿題🏠✏️なのですが、

本人は言ってきませんでしたが、

学年便りに

書かれていて、

私が知ることになりました。


さきのことなんて

わからない。

やりたいことなんてない。







詳しいことは

いつかブログに

書きます。


今日は、私自身も

整理ができないので

もう寝ます✨

(^_^;)


おやすみなさい😁