朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

成人式と、思い出の詰まったタンス

1月9日 月曜日☀

5時起床


今日は娘の成人式でした。


美容院の予約が7時だったので5時起き。出来上がるころ夫と車で迎えに行き、会場まで送って荷物をあずかりました。


式典の後は、また呼び出されて母校まで送りました。母校で同窓会。


その後、1度帰宅して、おばあちゃんに見せて。また出かけていきました。


行き先は、ろっ!六本木ですって!


東京生まれの東京育ちですが、端っこ暮らしなので、六本木なんて!!ああ、怖い😅大丈夫なのかしら。

親の心、子知らず。


はよ、帰っておいで。


明日にはレンタルした振り袖他を送り返します。返すものと、そうでないものの仕分けはしました。あとは娘が再度確認してコンビニに持って行き送ってもらいます。


明日は学校とバイトでそんな時間ないよ〜なんて言ってますが、全く時間が無いなんて本当かな?!

ちゃんとやってもらいたいものです。


🤸🏋️健康記録

🟠歩く

時間43:31

距離2.46

カロリー147


🐇🐉やりたいなあと思うこと

🟢


🧹🪣🧽🧤片付け

🟣洋室②のタンスを処分。

結婚したときに実家から持ってきたタンスです。コートなどが掛けられます。結婚するときに実家の両親が札束をくれて、しまっておいたタンス😁エルメスのスカーフとか思い出のアクセサリーとか隠してました😆

嫁入り道具と言われるような高級ダンスではありませが、長く使っていたものだし寂しいですが仕方がありません。




先程、娘から六本木🏙️を出たとラインが来ましたので、そろそろ寝ます

おやすみなさい✩