朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

🌷新学期はいろいろある

4月12日 水曜日 ☀

風が強くて、ビュービューうなっているのが隙間から聞こえる。


こんにちは


昨日まで腸の調子が今ひとつで、ビオフェルミン飲んでいました。



昨日まで痛かった右眼尻。

痛いのは眼球ではないからコンタクトも変わりなく入れる事ができる。 

眼科には行ってこようかと思っていましたが、1日通して落ち着いてるし、早く帰って休みたくて受診してません。今日も大丈夫そう。



明日?!黄砂が飛んでくるらしい~😱😱😱いや、すでに飛んでるのかな?痒い~って言ってる人がいる。

やっぱり受診👀ってことになるのかなあ~。





おととい、娘がケーキを買ってきてくれました。パパのお金だけど、美味しそうなのを選んで来てくれたこと、見せてくれるまで灯りを消して、ろうそく付けてとかやってくれたことがうれしい( ´艸`)





今日のお弁当


慣れない新学期ビタミCも入れました。


高3なのに、全く習った事のない先生が担任って、そんなことがあるのですね。

娘の時は高2,3はクラス替え無しで担任も同じという伝統でした。


どちらも人それぞれ。

善し悪しあるからなんとも言えませんね。



今月はPTAがあるから億劫。


保護者会って、行っても一般話しと優秀層の話しが多いから退屈。ママ友という名の表面だけのお付き合いも面倒。


「うちの子、○○しないから困るわ~」と言てるあなた。めちゃくちゃ優秀なお子さんなんだってね。


ああ、そうゆうのヤダヤダ。だから行きたくないんだよね。でも行くけどね。社会に生きるってそうゆう面倒なこともしなくちゃいけないんだもんね。


PTA終わったら、気の合う友だちと会おうっと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
















🟠ビール350缶1つにおさめてます(昨日、一昨年)

🟢野菜苗を買いに行きたい

🟣特になし