朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

🌷マスクのこと

4月19日 水曜日 ☀


今日のお弁当🍱は、撮影📷忘れ💦

ピーマンと鶏肉のオイスターソース炒めでした。


良い天気。

少し風もあって

爽やかな朝です。



こんな日はどこかに出かけたいですね~。



でも有休がたくさんあるわけではないので、いつものように出勤です。

まだまだマスクの人が8割以上ですね。

いや、9割かな。


花粉もあるし、まだ周りでマスクを外している人がいないと、自分が1番に外すと言うのは抵抗がありますね。



私の職場では、少し外している人がいます、私もちょこちょこ外しています。


ちょっとドキドキします。

外していることに疲れます。


変な感じですよね。