朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

🍠🌰🍎池袋へ

今日は観劇。


怖そうなポスターですが、笑いっぱなし😄

楽しかったです。

ベテランお二人の話術と、若いお二人のアクション。そしてダンス💃💃💃





池袋に宮城館がありまして、おすすめをして頂いていて、なかなか機会がなかったのですが、ようやく♥今日頂きました🧋





おすすめを頂いていたのが、コレ👆なのか、別のお店のシェイクだったのか忘れてしまったのですが、これは、美味しかったですよ。




牛タンも、食べたかったなあ。


仙台に居たときに、『閣』ってお店で頂いたのが美味しくて忘れられないです。

こちらのスーパーのべこの牛タンとか、外国産を頂いていています。

ああ、食べたいなあ~😋