朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

✨🌲✨風邪ひいたかも

12月6日 水曜日☀



今日は、リビングにある食器ボードの下に、モップを入れたらホコリだらけでびっくり。



それが原因なのか?昨日、職場で体調⤵️⤵️の人がいてうつったのか??



咳は止まらない、鼻は出るで辛いまま、夕方、買い物に出たら、鼻が止まらない😆💦ドラッグストアで鼻炎薬を選んでいても、頭は、ボウ~。


第2種医薬品?だからか、レジのバイト君が、『説明が在るのでお待ちいただけますか?』って言うの。

 イヤだとは言えないから待っていたら、たぶん薬剤師なんだろうね。若い女性が来て聞くのよ。


他の薬は、飲んでいませんか?

2週間前にも飲んでいませんか?

容量守ってくださいね。


って。

お仕事だから、しょうかないけど、しょうもないこと聞くのね。


帰宅して、夕飯まで時間があったので、お土産に頂いた『おたべ』と今買ってきたフルーツケーキ1きれ。しょっぱいものも食べたくなり、えびせん食べて、熱いお茶飲んで休憩。




症状がおさまらなくて、辛いので早速飲んだらピタリ!!

ちょっと効き過ぎて怖いけど。

少しホッとしました。



夜🌃寝れるといいなあ。

おやすみなさい。