朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

大晦日✨🐇🎊

大晦日



29,30日、家族で千葉に行ってきました。

初日、ちょっと事件がありました。ホントに深刻な事件でしたが、不幸中の幸い、となりました。


人生、色々、起こります。



やはり、思った時に、悔いが残らない様に暮らすことは大切ですね。



帰りの車内で爆睡したときに、左肩を痛めたみたいで、五十肩のような状態になってしまいました。腕の可動域が大幅に減少。寝返りのたびに痛くて約2時間おきに目が覚める始末です(T-T)



帰りの日に寄りました。




階段を登ります。


神社仏閣、お城等が好きですが、こういうところはバリアフリーではないから、階段が多かったり、段差が高かったり、暑さ寒さが辛かったりしますね。体力があるうちです。



登りきり、振り向くと、キラキラしています。上がってきた甲斐があります。


力強い字が好きです。







旅行中は、スマホや、バイト、塾と忙しい子どもたちとも、話す時間がとれてうれしいです。特に娘とは温泉に入りながら色々話せます。


旅行は、かけがえがない大切な時間です。

あと、何度、行けるのでしょう。




道の駅で、見かけたの。



大晦日の今日は、近所に買い物に行ったり、手帳や家計簿を書いたり、ドラマを観たりしながら、ちょこちょこと片付けも進みました。




今年も、ブログが続けられて良かった。読んでくださったり、コメントをくださって、ありがとうございました。

たくさんの刺激や癒やしをいただけました。また、来年もよろしくお願いします。




みなさまにとって、実りある穏やかな年になりますように🐲




来年は55歳です。

Let's ゴーゴー!!

やってみたいこと

やったことなかったこと

積極的にチャレンジ

していきたいです。



*******