朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

✨🌲✨坐骨神経痛その後

今日の夕方、整形外科を受診する予定です。


🏥閉まる時間ぎりぎりなのです。電車やバスが遅延したらアウト!



思い返せば、

10日(日)痛みが起こる

11日(月)受診し、投薬(1週間分)

14日(木)夜の薬をやめる

15日(金)朝晩は飲み、夜からやめる


リハビリは、

3日間


昨日までは、痛くなることはなかったです。


仕事終わりに、ちょっと辛いなあと言うのはあったけど。そしたら、今日は、朝から腰に違和感。無理して思い物を持ったたら傷みそう。


ちなみに、クリスマスイブにはビールを飲んだけど、10日から飲んでいない!ノンアルです。がまんしてるって気分ではないのですが、飲みたいなあ~😊


あと1日、仕事に行ったら休みだ✨✨✨