朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

11月13日

おはようございます。

昨日、投稿したつもりでしたが、

していなかったみたいです。


金曜日

6時起床


【お弁当】

⚪ハンバーグ

⚪ほうれん草お浸し(マヨネーズ)

⚪卵焼き

⚪にんじんの甘煮

⚪かまぼこ

⚪ミニトマト


腰が痛い

(ToT)


出勤で腰の痛みはまずまずだったのです。帰宅して。ゆっくりお風呂には入り。大分よくなってきた感じでしたが、布団によこになり、あお向けから横向きになるとき、腰がすごく痛くて(T_T)普段なにげにしている寝返りも、横むくために、腰の中央の骨?筋肉??を使っているのね??と思いました。


朝は痛くて、なんとかお弁当作りました。今日1日がんばれば、ちょっとまとめてお休みできます。



【今日の運動】

GYMのプールへ

歩く25m×61


ジャグジーでリラックスしてきました。


【今日の体重】

49.55