朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

ずんだもち

1月16日 月曜日 曇時に雨


今日のお弁当




なんと!職場のお隣の島にインフル発生〜〜〜!それも、けっこうな人数。怖っ😱帰り道、なんとなくダルいし寒い。ファミマでスイーツ買って帰宅し、熱いお風呂で温まりました。


もう寒気はないけど、肩が凝ってる。


ご飯のあと、スイーツ食べようかと思っていましたが、昨日のずんだちゃんが半分残っていたんだったあ😊


昨日、宮城ふるさと館に言ったんですよ。


美味しいよ〜😆😂


むかし、夫の知り合いから送ってくれた白山だだちゃ豆で、ずんだ餅を作ってくれたことがありました。長女が3歳くらいだったかなぁ。

懐かしい✨




🏇🚴今日の健康記録

🟠

🐇🐉やりたいなあと思うこと

🟢

🧹🪣🧽🧤今日のお片付け


どれも特になし。強いて言えば、アルコール飲んでません😁


さあ、寝落ちする前にちゃんとアップしよっ。おやすみなさい✩(まだ寝ませんけどね)