朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

パンジーと久しぶりのケーキ🍰と170

10月20日 木曜日


ああ、やっぱりです。

昨日の夜、寝落ちして送信できていませんでした……(T_T)したつもりだったんですけどねえ〜💦


一昨日、お昼休憩が2時過ぎになり、血糖値の低下?!で頭が痛くなりましたが、残業にもなり散々な目な日で、もう、泣きたくなる気分でした。


昨日は、休憩もできて、ほぼ低時刻に帰れたのですが、疲れが溜まってます。立っていても眠れそうです。


久しぶりに家族揃うので、ケーキを買いました(*^^*)ハロウィンぽい。紅芋のモンブラン。




体重が気になるけど、体力&気力の向上のためにはしかたがない😁


そして今朝は疲労感はありますが、頭痛はないです。木、金、土曜日。あと3日働いたらおやすみだから、がんばれそう(*^^*)昨日、帰ってきてベランダ見たら、火曜日?だったかなあ、かってきたパンジーがしおれていました。


お店で黒ポットに入って『徒長していますがまだ元気』みたいなコメントが入って88円で売っていました。

買ってきて黒ポットのまま、シクラメンが植えてあるプランターの隅に置いと、早々に植えてあげようと、思っていました。


今朝見たら、ちゃんと空に向かって顔を上げていました。昨日暑かったから、水が欲しかったんだね。



今日のお弁当🍱


息子、小学校高学年のときに、ぐーんて伸びたんです。で、中3くらいかなあ?もう止まっちゃたかな?と思っていました。運動しないし、だからお腹すかないからあまり食べないし、好き嫌い多いし、最近、寝るの遅いし〜。

まあ、背が低いことは悪いわけじゃないし、私も小さいから。いんだけど。


と、思っていたら、週末測ったら170センチになってた(*^^*)なんだかんだと言ってた息子も嬉しそうで良かった。

パパより大きくなるといいね。

身長って、まだ伸びるんだね。