朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

ああ、もうこんな時間なのに

今週は、6連チャン出勤だから、疲れないようにしようと思っていたけど、


週初めは休憩時間が遅くなって血糖値下がって頭痛くなった。 


昨日は早めに帰宅できたり、ケーキ食べたりゆっくりしたけど、


今日は持ち帰り仕事していたら、あっという間にもう夜中の1時になってしまったわ💦なんかテンション上ってすすんでしまったシマッタ😅😁


明日はお弁当作りがないからまあ、いいんだけど……。


明日は、定時に帰宅できたらいいけど、無理だと思う……なるべく早く帰れるようがんばろっ😱


さあさあ、寝よう寝よう。

おやすみなさい✩