朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

日曜日☀ワクチン接種のあとで。

11月20日 日曜日

連投(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)15日目




昨日、4回目のワクチン接種をしました。


特に痛みやダルさもありませんでしたが、4時間半位経ったころから、接種箇所が痛くなり、腕を上げると重たい感じになってきました。


そして約11時間後の明け方、痛みで目が覚めてしまいました。



そこからはもう痛いし、ダルイし、頭も痛い。ずっと寝てたい。

でも、同じ姿勢で寝ていると体が痛くなる。



夜になり、丸一日経った頃、痛みやダルさは落ち着いてきました。



今日は、家族で出かけたのですが、出かけるとわかっていてワクチン接種を申し込んだのはかなりの不覚でした😵‍💫