朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

12月28日

12月28日 水曜日☀


6時10分起床

今日は仕事納め。



昨日は、1日早く休暇に入る同僚とお茶☕をしてきました。イタリアンなお店で駅直結です、空いていました。ゆっくりしたいときにいい店を見つけたかも♥1年の愚痴を言い合い、頑張りを労い合いました。また、新年も美味しいものを食べようね!と別れました。





そして。



aiaipeeさ〜ん、買ってきましたよ〜😊💕すぐ読みたいけど、もう少し取っておきます。



そして今朝は息子のお弁当🍱


あ、写真撮ったつもりだったけど無いってことは忘れてしまったのですね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

かわりに?私の朝ごはんは写していました。

バナナと三角クロワッサン。ヨーグルトはパルテノ。


新日曜ドラマ『ブラッシュアップライフ』の番宣をやっていました。なんか、面白そうかも(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


あまり連続ドラマは観ないのです。だいたい2時間ドラマの殺人事件が好きなのです。

よく覚えていませんが、今年は高橋一生さんのドラマと(すでにタイトルを忘れてる)科捜研の女と小栗旬の義時くらいしか見てないです。あと朝ドラだ。



さて仕事を無事終えて、帰りに、いつもの花屋さんに寄りました。さすがに並んでます。父母の遺影に飾る花と、お正月のお花。更にスーパーでお飾りとお餅を買ってきました。


帰宅して、すぐ玄関ドアを拭いてお飾りを飾りました。その後はダラダラ。 



ようやくビール🍻


夕飯を食べて飾って、遺影にもビールを添えて。


お父さん、お母さん

ありがとう。

なんとかやってるよ。


今日は、そうそうに寝ます✩ 

ブログ書きながら寝てしまいそう、


おやすみなさい✩🌙(-_-)zzz