朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

🌸異動・退職の時期ですね?!

3月18日 土曜日☔



今日は雨だし~。

アクティブ夫も出掛けていたので、


リビングで好きなことしながら、何時間も殺人事件ドラマを見ながらまったりしていました。


仕事辞めたら、毎日まったりして太ったり、筋肉落ちちゃたりして料理とか家事もしないダメダメな私になっちゃうのかな。怖~~~い。でも今は、たまにだから大丈夫よね。


なんて思いながら、息子と冷凍ハンバーグ食べていたら夫が帰ってきて『今頃、夕飯?』なんて言われました。



よくできただんな様なのですがね。そう言われてカチンときたけど。でも、いいの😉

ドラマ見まくって居たのは事実だし、夫には感謝してますから。


ああ、休みは終わったな。





月曜日は、ちょっと面倒な会議があるから、それに備えておかなきゃ。

茶々さんの御本の発売日たのしみにしつつ、同じ頃には今のチームとお別れ&出会いがあって、でもそれまでに、書類の整理しなくちゃのストレスあり。


ああ、プチ事件も後日、報告しますが、

ああ!ああ!!やはり、3月はいろいろありますね~😅😅😅





🏋️🚣

🟠

🐇🐲

🟢

🧹🪣🧽🧤

🟣