朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

🌷悔しい~

4月28日 金曜日 



明日からお休みってことで、職場の同僚とご飯食べに行ってきました。


たわいもないことや、困っている人間関係等しゃべって、気が紛れることってありますよね✨😚


でも、しゃべって、自分の知らなかった事を聞かされて、ショックを受けることもありますよね😱⤵️


今夜はそんな目にあい、もう今イライラ🌋噴火しそうです。



偶然、出た電話の対応から、私のせいにされてしまい報告されてしまったようなのです。報告した人との関係は悪くないと思っていたのに名指しを受けるなんて、なんで!?と言う思いです。

当の本人たちは知らぬ損ぜぬ…💦

ひどくないですか!


明日、問いただしてやる!と思ったのですが、連休じゃないですか!!

休み明けには忘れてしまいそうな情けない自分……。


というわけで、忘れないようにブログに書いてみました。


もう気をつけないと、やばい職場です。



『当の本人たち』今後は絶対助けてやらないからなあ~!!!!!