朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

🌷4月30日

4月30日 日曜日☀☁☔


今日は、録画していた『どうする家康』を見た後、旅行の計画を考えながらパソコンにしおり風なものを作っていました。



さて、最近、ものすごくかゆいいんですよ。腕とか体が。部屋が乾燥しているわけじゃないけど、これも加齢の証拠なんですかねえ(≧∇≦*)


それから、かゆいこととは関係ないのですが、ビールを減らしてワインを飲んだ方が体にいいんじゃないかと思うようになり赤ワインをのみはじめたのですが、お腹の調子が良くないのです。


もしかして、かゆいことと、関係があるのかしら。


少しお酒を控えて、やはり運動しなければと、思うようになりました。


とりあえず、旅行中はビールは飲みたいので、GWが終わったら、お酒を控えて体調改善に取り組もうと思っています。