朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

忘れっぽい性格

5月10日 水曜日☀


今日のお弁当🍱


お弁当🍱は息子のぶんと自分の。


お昼に自分のお弁当の蓋を開けて初めて、野菜が無い(葉もの、みどりもの)ことに

気づいた💦


職場で失せ物が出た。

え?私かな?身に覚えが無いな…。

いや、やっちまったかなあ~。


ああ、ぼけてるよね。 

 

私のブログをいつも読んで下さっている方は、わたしがけっこう忘れっぽいことに、ウスウス気がついているのでは無いか……と思っているのですが。


さっき、某さんが『ごめんなさい、私でした!』と、言ってきました。みんな、よかった、よかった😊


ぼけてなかったかな😅



昨日のお弁当🍱





最近、体調が今ひとつ。

夕飯のお供のビールもワインも控えています。おとといは、ノンアル梅酒。きのうはなんと温かいお茶。

おかげさまで?咳(いびきがひどいらしい)が治まっていたよと、夫に言われました。夫は物音で起きちゃうタイプ。私は基本、途中で起きることは滅多にない。


朝、薬服用。

さあ、夕飯のお供は、どうしようかな。