朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

プール再開!?

6月22日 木曜日



今日のお弁当🍱


昨日、ひさしぶりにジムのプールに行きました。かなりひさしぶりで、計測もしました。



ようやく行く気になったのは、運動不足を身に染みたから…💦


病院にいったわけではないのですが、もしかして坐骨神経痛ではないか?いやただ単に筋肉低下なのかもしれないのですが、お恥ずかしいのですが、お尻😚の骨周辺が痛くて座ってられないのですよ。



整形外科に行く前に、少々、生活を見直そうと思うのです。だから、プールに行ったのですが、昨日は15分くらい歩いて、15分くらいジャグジーみたいな所に入っていました。


いきなりがんばると筋肉痛になってしまいそうですからね。