朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

今日も、痛い…💦

昨夜は湿布をして寝ました。


起きた時に痛くなくて

ホッとしたのも束の間。


痛くなってきて、

出勤前に頭痛薬を1錠。

本当の処方は2錠なんですが。


7時前に飲み、

12時くらいには

痛み始めました。


がまんできなくなり、

3時半位にもう1錠。



夕方、


ジムで50mを3本(クロール)

前後にプールの中を歩いて、

ジャグジーに入ってきました。

ブルブル水圧が

たまらない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



今夜も湿布して寝ます。


あ、そうそう。

咳もでてるんだった。




今夜もノンアル🍺




息子、

オープンキャンパス🏫👨‍🎓に

行きました。

どうだったか、聞いても

はっきりしないので、


それは想定内なのです。


自分の覚え書きとして、

書いておくように。

いくつも観に行ったら、

わけわからなくなるから。


なんだっていいから。



ああ、書いたよ。


と言ってたけど、

崖っぷち

わかっでないよなあ。

と思います💦