朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

🌾🐰🍡風邪気味かな

9月8日 金曜日 ☔


一昨日、頭痛

昨日は咳


仕事帰りに買い物して帰宅。


あるかなあ?と思った咳止め薬がない。とりあえずお風呂で温まり、ごはん食べて、あまちゃん見ながら、息子にライン。ライン見ないで帰宅した息子は、じゃあ買ってくるよ、と言って行ってきてくれました。


薬のおかげで、よく眠れましたが、体がこわばってます。ゆっくり体を動かして、お弁当作り。






お弁当



昨日の帰り道に飲んだジュース

気持ちも体も両方しんどいときは、甘いのが飲みたくなる。






1日家に居ました。

玄関そばにある棚の片付けができたので、良かったです。


午後、もう一度、服用。咳が治まりますが、薬の効き目がきれてくるんですかねえ。ある程度すると出始めるので今夜も飲んで寝る予定。


日曜日、ラグビー開幕です!