朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

🍠🌰🍎まだ10月だよね~

10月31日 火曜日



クリスマスの飾り付けが始まりましたね。

早いなあ~💦

片付けも、ピッチを上げなくては(≧∇≦*)

気持ち良くお正月を迎えたいもんね~。

仕事の事も12月下旬には、心決めないといけないです。





今日は、少し不調。

腰が痛いです。でも、まあ頑張れそう。


今日のお弁当




昨日の。




足を組むのが癖なので、気をつけているんですよね。


椅子に座っていると、ダルくなり。正座ではないのですが、なんて言うんだろう?椅子に座っていても足を降ろせておけないのですよ。椅子に崩した正座みたいなかっこうで座ってしまう。

それでも、すぐにお尻が痛くなっちゃう。Gではありませんよ。



だから、腰も痛くなってしまうのでしょうね。


筋肉を付けないといけませんね~💦