朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

Take it easy~!

1月13日(土)

5時20分起床




今日は、共通テストです。



息子よ、がんばれp(^-^)q



キットカットの裏にメッセージを書くことができます。夫と相談して、


Take it easy~!


書きました。



人生が左右されるわけじゃない。


テストなんかで先が決まるわけじゃない。




年末に、千葉に行って道の駅で買ったゆり。遺影の脇に飾っています。

つぼみばかりだったのに、次々と大輪の花を咲かせてくれました。ゆりが好きだったから両親も喜んでいるかな。


息子を見守っているでしょう。