朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

ライブは

5時15分起床


ベランダ11.9度61%

リビング21.8度52%


今朝も思っていたほど寒くない。


【今日のお弁当】

⚪ふりかけごはん

⚪にんじんとじゃがいもの炒め物

⚪いんげんの肉巻き

⚪ミニトマトときゅうり

⚪冷凍さつまいも


今日もよい天気になりそうです。




さて今夜は【大黒摩季】のライブへ。

渋谷公会堂……もとい、

LINE CUBE SHIBUYAに来ました。

ウッ、すごいひとだかり。

東京の感染確認570人で過去最高。

そんな中に来て良かったのだろうかと一抹の不安。

すごいね。

都内でも、私の行動範囲とはまったく違う。人の距離が違う。客引きが若い娘(コ)に近づいて声をかけてる。


↑↑

LINE CUBE SHIBUYA

収容人数の1/2の動員。

スマホで接触者アプリCncoaを提示します。事前にダウンロードしてくることになっています。


そのあと、顔認証付き非接触体温計で検温。


靴の裏も消毒。


そして電子決算チケットを見せて入れます。

フェイスシールドが配布されていまた。



さて、何年ぶりのライブだろう。

いい曲ばかり!楽しめました。

また行きたいな……。