朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

東京でも雪❄️?埼玉入試

1月12日 火曜日

5時40分起床


ベランダ2.5.℃41%

リビング18.6℃42%


おはようございます✨

東京☁️です。

早朝、雪❄️が散らついたと

テレビで言っていました。


【今日のお弁当】

⚪鳥笹身のマヨフライパン揚げ

⚪卵焼き

⚪にんじんと長芋の煮物

⚪ハム

⚪スナップエンドウ

⚪ミニトマト

⚪みかん🍊



先日から

埼玉県の私立中学の

受験が始まりました。

今年度は、思うように、

塾に通えなかったり、

学校見学や体験なども

できなかったと

思います。

しかし、やってきたことは、

ムダにはなりない。

中学受験のみなさん、

頑張ってください。


雪が降るかなあと、

少し期待したのですが、

やはり、降らないといいな。


風邪ひかないように。


では、今日もお仕事

がんばります。