朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

地震がきましたね。

地震、

ドキドキしました。

怖かった。



震度4



うちは高層マンションなので、

ぐらんぐらん揺れて

みしッみしッて

音もしました。


エレベーターが止まっているって

放送も流れました。


水槽の水とか、

出しっぱなしだった

テーブルの湯呑み等は、

かわりなく。

倒れたり

落下したりも

していません。


まだ、

地震くるかもしれませんね。



明日、息子くんは、

都内に出掛けます。

心配だなあ。



落ち着いて行動するしかないのよね?



エレベーター復旧のために、

働いているひとがいる。

他にも、がんばってくれているひとがいるんだよね。

ありがたいです。


ありがとうございます。