朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

おやつの思い出

【船橋屋のくず餅】を、

義母から頂きました。

私の大好きな和菓子

発酵食品だから

からだにもgood👍

でも、就寝前に食べたのは

良くなかったかなあ~。


でも、孫や息子が

美味しそうに

食べている写真を

送ってあげたくて📨


娘ちゃんが塾から

帰ってくるのを

待っていたら

遅くなってしまいました。


でも、👀📷✨は

よろこんで

もらえたみたいで、

良かったです。


船橋屋の本店は

江東区の亀戸にあります。

2年前の初夏に

訪問しました。


食欲がなくなってきていて

美味しいものが食べたい

という父に食べさせたくて

買って帰りました。

あんみつ‼️

だ~い好き(*^▽^)/★*☆♪


亀戸といえば、


【亀戸天神社】

↑亀戸天神さま

↑御朱印を頂きました