朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

へこんでばかりだけど。

2021年10月28日 木曜日。



今日は5時起床

blogをチェックしたら

昨夜🌃アップしたつもりが

されていませんでした😱



ああ、またやってしまった。

と、いうわけで、直して

今日、一緒にアップします😆






息子お弁当

火曜日

水曜日


木曜日




今日もまた、ちょっと

へこむことがあり

帰宅時にローソンで

スイーツ買って帰りました。



へへへ

こんなの久しぶり~😋




イヤな人、苦手な人って、

どんな環境にいても、

たいてい、いますが、


まあ、相手もそう思って

いるんでしょうが……。



でも、ちゃんと見ていてくれる人、

認めてくれる人は、

いてくれるんですよね。



知らない人ばかりの

新しい環境で、

アウェイな環境で、

慣れない窮屈な毎日でさえ、


だんだん慣れてくるけど。




私の場合、

仕事の中身よりも

一緒に働く人に

気持ちが影響されてしまうんだな、

と思います。

けっこうネガティブなんです。


今日、いやだったことを

ノートに、書きました。


⚪⚪さんに!✕#&✕△~と言われた。

△△さんの◇#∥@!#&と言われた。


夕飯作りながら、

そういえばあんなことも

イヤだったから、

それも書いておこうかな、 

なんて、思いながら、

心ここに有らずだったので、

煮物用のじゃがいもとにんじんを

半月切りにしていました。





まな板に並んだ

半月切りの野菜たちを見ながら


ああ、イヤだったこと

ノートに書き留めて、

私の気持ちは晴れるのか?

なにか、得ることある?

と自問自答。




ナイナイ

(ヾノ・ω・`)




私のblogを

読んでくださる方に

申し訳ないのですが、

グチりながら、

トーンダウンできて、

blog様々です

<(_ _*)>



ベランダのサンチュの苗が

元気に葉数を

ふやしてくれていたので、

ついに昨夜の夕飯は、

焼き肉になりました。


牛ハラミ巻いて、

美味しかった~😆


さあ、ダイエットは、

明日からだね‼️


早く寝よう。